祝、はてなブログ開設。

某県のすみっこから、はじめまして。

最初のエントリーなので、これからやっていきたいなーと思っていることを書き留めておきます。

 

スマホゲームのお話。

「ぼくらの甲子園!ポケット」をプレイしています。

極リーグではそれなりに頑張ってるほうだと思ってます。

 

〇その他ゲームのお話。

 

クトゥルフ神話TRPGをやってます。

そのへんの話もときどきするかもしれません。

ちょっと前に人狼ゲームもやってました(引退)

 

〇料理のお話、ぐるめなお話。

と言ってもカレーしか作れないんですけど。

ちょっとずつレパートリー増やしたいなと思います。

 

f:id:Redmeteor777:20170831203614j:plain

 

〇寺社仏閣巡りとか御朱印集めとかのお話。

ご神域とか行くの好きなんですよね。

あと地元愛が割と強いので、そういう話も書いていくつもりです。

画像は花園神社です、とても綺麗なところですよ。

 

f:id:Redmeteor777:20170831203010j:plain

 

〇その他雑多な日記。

いろいろな諸々を書いていきたいと思います。

 

そろそろ40歳になろうかというオッサンです、のんびりやって参りますのでお付き合い頂ければ幸いです。